人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一意専心のシャッターを!

suguru2056.exblog.jp

ディック・ブルーナ ポスター展

ディック・ブルーナ ポスター展_d0104915_20522967.jpg
ディック・ブルーナポスター展

場所 ノエビア銀座ギャラリー

期間 H29/11/6H30/1/5

http://gallery.noevir.jp/

先般、銀座のノエビアさんより、素敵なポスターを頂きました。

全くもって嬉しい限り。大感激です。

作品は、オランダの絵本作家であり、グラフィックデザイナーでもある、ディック・ブルーナ先生のポスター展とのことで、・・・

何だか凄過ぎ!

ですよね。

絵本「ミッフィー」シリーズや、ペーパーバック「ブラック・ベア」シリーズ

の表紙デザイン等々、・・・

ユニセフさんや、赤十字さんなど、社会活動のポスターやロゴも多く手がけた、ディック・ブルーナ先生の世界。

勿論、勿論、・・・

世界中の子供たちから、大人にまで幅広く愛されている、ロングセラー作家の一人。

やはり、作品は温かみ。

ですよね。

そりゃ、もう!

ふと、そのようなことを想いながら、素晴らしいポストカードに心を奪われる、今日の私です。

ノエビアさん、いつも誠に有難うございます。

作家先生の皆様方、本当に大感謝です。

作品に込められた、作家の中核、人間味やユーモアに触れあいながら、・・・

私も一意専心、新たな作画に挑戦して参ります!

Love and peace!...

By ふぉと悟空




by suguru2056 | 2017-11-09 22:00 | アート | Comments(0)
<< 第39回山岳写真ASA写真展 ... 【企画展】 “スマホ de チ... >>