人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一意専心のシャッターを!

suguru2056.exblog.jp

楽譜と演奏✌️ それが写真の極意🌈 ですよね😁

久々に参りました。六本木😎
全くもって嬉しい限り。大感激です✌️
フイルムも良いですねぇ🌈
私も東京厚生年金会館、写真室時代に大変お世話になりました。
やっぱり写真は、感光材料あってのことですから👌
本当に大感謝です😉
かつて、総合写真展で入選させて頂いた、『私の吉川富三先生』、そして『私の渡辺義雄先生』も、フジフイルムさんの製品を利用させて頂いた、とても素晴らしい作品です。
いやぁ、懐かしい限り🎊
お世話になった皆様方へ、この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。
因みに応募の提出写真は、ヨドバシカメラさんで作って頂いたものです💯
それって🤔
やっぱり写真は、そうでなきゃ👌
という訳で、‥‥‥
私も一意専心、新たな作画に挑戦して参ります📷
Love and peace💚💚💚

By ふぉと悟空





【参考】
http://fujifilmsquare.jp/detail/1904260123.html


by suguru2056 | 2019-04-29 13:39 | 写真 | Comments(0)
<< 第23回 総合写真展 から 「ファインプリントの伝統 -2... >>